スレイヤーズREVOLUTION 第1話。

スレイヤーズTRYから11年になるんだ……と若干しみじみしつつ、とりあえず録画視聴。
第1話はご新規さん向けにさらっとキャラ紹介編で、スレイヤーズアニメ版恒例の内容って感じでした。(最後のお約束がオリキャラに持っていかれたけど)
全体的な感想は、「いやぁ、変わってないなぁこのノリ」の一言。うん、とりあえず懐かしかったです。
今回のアニメは第二部ベースということで、その内容に絡んでワイザーのおっちゃんが登場。声優が大塚明夫さんで、ああ、その声ならたしかにご近所の奥様方にも人気だわ、と妙に納得。あの迷捜査は次回以降連発してくれると期待してます。
で、このままルヴィナガルド絡みで4~5話程度は使うだろうとして、その先どういう風に展開していくのか気になるところです。大きいところでは、もし原作通りにルーク&ミリーナのコンビが登場しても、このままアメリアがいるなら原作通りの展開にはならないだろうから、そのあたりどう改変していくのかとか。

One Reply to “スレイヤーズREVOLUTION 第1話。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください