A5判というのも私的にはちょっと微妙……。

ふと気がついたら、東洋文庫のオンデマンド版が一挙に追加されてた。
で、何気なくラインナップを見てみようかと検索してみたのですが……一瞬で理性が崩壊しそうになりました。
落ち着け私、いくら今月は購入予定を控えているとはいえ上乗せで購入はするんだしそもそも結構な値段だぞと必死に自分に言い聞かせていますが……ああでも、欲しいなぁ……(陶然とした眼差し)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください