忘れてた。

年賀状の存在が頭からすっぽり抜け落ちてしまってました。うわ、もう(郵便局自称の)元旦配達締切日だし。
そんなわけで、慌てて適当な画像を組み合わせて即席でデザイン。
知らぬ顔でいろいろ注文出してくる両親や、いまひとつ調子の悪いプリンタにイラつきながらもなんとか完成……と言いたいのですが、途中でハガキが切れて中断。もともと低かったやる気が下がりまくりましたorz
……とはいえ今更投げ出すわけにもいかないし、とにかく明日にはなんとか終わらせようと思います。ああ、面倒くさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください