期待の作品あれこれ。

新刊関係でそろそろ発売日情報出てないかなーと早稲田出版の公式サイトに行ってみたら、10月下旬に「陸小鳳」3巻発売とのアナウンスが!
……まぁ、1,2巻の時も最初の告知から1ヶ月ぐらい遅れたし今回もその程度の誤差はあるかもしれませんが、今年中にはきっと発売されるだろうと信じてます。

そして、こちらも待ちに待った冲方丁氏の『マルドゥック・ヴェロシティ』全3巻が11月から刊行開始。
他にも密かに注目している作家が何か書いてそうな気配があったり、前から買おうかどうしようかと思ってた本の軽装版が発売される予定だったり、私的に嬉しい情報が一杯。
とりあえずは早く来月がこないかなーと一人でにやけてます。(来月は多分仕事が忙しいという事実は忘れることにします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください