Let’s party!

去年最大のネタゲーだったあのゲームの続編、『戦国BASARA2』がいよいよ発売ですよ! ……いや、正式発売日は明日ですが、本日フラゲできたので。OPは前回に比べると大人しめですが(←あれで大人しいと思う辺り、かなり毒されてる)、中身の方は今度もかなり馬鹿やってると信じてるので、かなり楽しみ。さぁ、遊ぶぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください